--.--.-- *--



2011.02.09 *Wed

今更ですが、

2011年もよろしくお願い致します。

さて、トリスタもとうとう6周年な様で。
早いですねー。
私は2007年の春に始めたのでもう少しで4周年ですw
思い返せば色んな事があったなと…。


これからもトリスタ続けていこうと思います。
やっぱり一番最初にやったネトゲなだけになかなか離れられなくてw

でも受験が迫ってきているのでイン率は下がっていくけどね( ;´Д`)
CATEGORY : TS

2010.10.20 *Wed

レシラム Lv50 おくびょう
HP: 16~17 (168)
攻撃: 06~07 (115) ▼
防御: 12~13 (111)
特攻: 22~23 (166)
特防: 30~31 (140)
すば: 30~31 (121) ▲ 物音に敏感

インドメタシン2個使って124

もういいや
妥協も肝心だよね(´・ω・`)

それに伝説って対人でタブーだし・・・。
CATEGORY : 未分類

2010.10.19 *Tue


私は

ポケモンマスターに

なる!







レシラムの厳選いい加減に疲れた
何日間やってるんだろ
CATEGORY : 未分類

2010.08.16 *Mon

C78 2日目 レポート

14日にコミケに行って来たので、忘れないうちにレポを書きたいと思います。
(今回もTSの記事じゃないです…。)


※無駄にレポ長くなっちゃいました
CATEGORY : りある | THEME : 同人イベント | GENRE : アニメ・コミック

2010.07.26 *Mon

大した内容書いてません^0^

あら

広告出ちゃってました。


一ヶ月あっという間だw

んー、なるべくなら広告でない程度に更新しよう
つまりこれからは最低でも月1更新!

こんなブログ見てる人いるかわからないけど…
気が向いたときに見てもらえれば嬉しいです
CATEGORY : TS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Masquerade All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
